新入りハムスター

昨年12月18日に買ったパールホワイトハムスターのこつぶです。

昨年の11月13日に生まれたメスのハムスターです。
CIMG2498_convert_20120104114602.jpg
明けましておめでとうございます。
キボシイシガメ
もう2ヶ月前になりますが、我が家に新しい仲間が来ました。
CIMG1456_convert_20110104194358.jpg
キボシイシガメです!!

このカメは水棲ガメのなかでずっと欲しかったカメで、やっと買えました。
この子は、推定メスの予定で生まれたらしいので名前は星子にしました。
とてもきれいでかわいいので大切に育てたいです。

リッキー以外のカメもふえてきたので時々記事に載せたいです。
クワガタ
6月28日に、桜ママさんからリッキーの食べる動画をのせてほしいとリクエストがあったけどなかなかうまく撮れないので撮れ次第のせようと思います。
で、とりあえず今日買ったオオクワガタの紹介をしようと思います。
CIMG0583_convert_20100711192348.jpg
これが、オオクワガタのオスです。
体長は、65ミリです。
ツヤがあってかっこいいと思います。
CIMG0589_convert_20100711192515.jpg
そしてこれが、オオクワガタのメスです。
体長は、40,5ミリです。
かまれると意外と痛いです。


できるだけ2匹を長生きさせたいと思います。
小さい!!
HNI_0022_convert_20100418170204.jpg
この子は、4月6日に捕まえたクサガメで、捕まえた時の甲長は、なんと!!2,5センチしかありませんでした。かわいい!
Copyright © ギリシャリクガメ飼育日記. all rights reserved.

